体と心に向き合う日

スタッフのひとみです。
自力整体ナビゲーターとして活動しています。

自分でカラダを整え、自然治癒力を高めることを伝えています。

日々、体と向き合っていることから、是非このMMAの活動を広めていきたいという思いでスタッフとして参加しました。

日本の医療費は、平成27年度41.5兆円。
前年比で1.5兆増えています。

病気を予防するには
どうしたら良いのか

病気になってしまった時に
私たちは、どのような選択をし
行動したら良いのか

私たち一人一人が
考えていくことで

医療費の負担も
変わっていくと思います。

今年のMMA未来患者学のテーマは
女性医療です。

女性のカラダのスペシャリスト
の先生方から

最新情報を
自分の耳で聞き
自分の目で確かめ

体のこと
生き方
を考える日にしませんか。

8月11日、多くの方々に
喜んでいただけるよう
スタッフ一丸となって
お待ちしております。

ひとみ

関連記事

  1. 『37の病院・医師をまわり 僕はがんを治した/福島正伸著』を読んで

  2. 今年の学びは?

  3. MMAで患者学を。今年の女性医療患者学でパートナーシップ向上も?

  4. その病気、ひょっとして、あの夫が原因かも?夫源病をご存知ですか?

  5. あなたの苦手な家事はなんですか?

  6. 女子に必須のキーワード。骨盤底筋を知る特別プログラム

  7. 人生は、だんだん美しくなる

  8. 薬剤師(姉)&鍼灸師(妹)が伝えたい、医師と患者のコミュニケ…

PAGE TOP